ゆとり世代が育児をしても全然心にゆとりがない件

平成元年生まれゆとり育ちの私、眉子の育児ブログです。2013年生まれ女子、2015年生まれ女子、2019年生まれ男子の三人を育ててます!ズボラでヤル気がないゆるゆる育児を徒然なるままに。

美容院で赤く染める

こんばんは。
ゆとり生まれゆとり育ち、眉子です。
コンプレックスの塊かよ!

ということで、とにかくアホなことがしたくなり定期的に真っ赤に髪の毛を染めてます。

今日も2年ぶり?くらいではありますが真っ赤に髪の毛を染めてまいりました。
何だかんだで妊娠したら染髪は控えました。私偉い!
妊娠出産を終えて自粛期間も終えて、久しぶりの美容院。
とはいえ、5月ごろに一回、自宅で染めたんですけどね。その時はあまりにせっかちで決まりも守らず20分程度で洗い流してしまったので全く綺麗に染まらず。
自宅だと子どもたちのことも気になるし、いつもはツイッターとかアニメ見てボーッと一時間なんて余裕で過ぎるのに、おかしな話です。
とりあえず、美容院での染髪は2年ぶり。
子育て中に二時間以上なんて暇はないんですよね…!
そのへんは本当に旦那様に感謝感激雨嵐です(笑)

前回真っ赤に染めた時は完全に叶美香様風に仕上がったので、今回はもっとピンクに染めようと思ってかなり細かく細かく打ち合わせ。
とにかく赤く、レイヤー?外国人風?なんだか訳のわからない単語が飛び出されても「うんうん、それで!」と適当に返す。オシャレな人、教えて…(笑)

そして三時間後、出来上がったのが



これ!


f:id:mjomayu:20200725210857j:plain





叶恭子様じゃない???




きっとそのうち馴染んできてピンクになる予定!
今日はとりあえずこんな感じ!!!





ちなみに、私の初めての染髪は大学生の時。
その時のエピソードはまた今度…


それではまた!!!