ゆとり世代が育児をしても全然心にゆとりがない件

平成元年生まれゆとり育ちの私、眉子の育児ブログです。2013年生まれ女子、2015年生まれ女子、2019年生まれ男子の三人を育ててます!ズボラでヤル気がないゆるゆる育児を徒然なるままに。

ゆとり世代、育児日記を始める。

でも、ゆとりだから長く続かない。飽きっぽい。

もし五年続けられたら褒めてください(笑)

旦那に「文字を書いたり、絵を描いたりするのが好きなら、ブログしなよ。」と言われて
「確かになぁ」と思って始める。

そんな自分を持たないところも、ゆとり。

そんなゆとり世代な私が育児日記頑張ります。


眉子…平成元年生まれで、中学では土曜日お休みが始まり、水曜日を午前中で終わりというズブズブのゆとり世代。怒られるのが大嫌いで逃げてばかりのデキ婚。怒らないで…ぴえん。